PA-HYUGA LEDは2023年の台北国際自動車及び二輪車部品展示会(AMPA)に参加し、大成功しました!

PA-HYUGA LEDは今年貿易発展協会が主催する世界トップ4の自動車及び二輪車産業の指標展示会、「台北国際自動車及び二輪車の部品展示会(TAIPEI AMPA)」に参加しました。

blank

出典 :  經濟日報/劉美恩/撮影

TAIPEI AMPAは台湾最大の自動車部品展示会で、一年に一回南港展示館に開催されています。主に自動車や二輪車に関連する部品、設備、道具などが紹介されています。

TAIPEI AMPAは、世界各国からのメーカーが参加する大規模な展示会です。展示されているは自動車及び二輪車産業全体のサプライチェーンで、車体から部品、エンジン、シャーシ、エレクトロニクス、照明、音響、タイヤ、アクセサリー、道具などまで、最新の製品や技術がご覧いただけます。また、TAIPEI AMPAは、自動車・二輪車業界の重要な交流の場として、世界中からバイヤーや専門家が集まり、業界の発展と協力を促進する場でもあります。

出典 : AMPAウェブサイト

PA-HYUGA LEDは、ヘッド&フォグ用LEDキット、LED車用バルブ、LED作業灯とテープライト、懐中電灯、ランタンなど、さまざまな高品質な製品を展示会で展示し、来場者から多くの注目を集めました。現場で製品そのものの明るさ、品質を確認できるができます。

出典 : 自行拍攝

展示会大使であるテストドライバーの德哥(TCar試車チャンネルのテストドライバー)も、PA-HYUGA LEDのブースを訪問しました。德哥は現場でPA-HYUGA LEDの製品の特徴とメリットについて詳しく知っていただき、多くの質問を投げかけたため、近くにいた来場者も製品についてより深く理解することができました。

blank

出典 : 自行拍攝

また、PA-HYUGA LEDも多くのお客様からサービスや製品に対する評価やフィードバックを受け取りました。お客様から貴重なご提案とご意見をいただき、PA-HYUGA LEDの製品の品質やサービスのさらなる向上に役立てています。

PA-HYUGA LEDは近年、環境や社会の持続可能な発展に応える国際的なトレンドに積極的に取り組み、企業の社会的責任を果たしています。2022年にAMPA初のESGグリーンマーク付与企業に選ばれた後、今回は2023年AMPA ESG Achievementグリーンマークを再度受賞しました。環境保護の面では、省電力効果を達成するために、より効率的な製品の開発を継続するだけでなく、環境に配慮した最新のパッケージングを採用し、プラスチックフィルムの使用を段階的に廃止し、リサイクルボックスで商品の返品をすることなど、様々な対策を取り組んでいる中で、二酸化炭素排出量を減らし、自然環境への負担を軽減しています。また、ビーチクリーンやコグリーンボランティアに参加することで、環境の持続可能性に関する同僚同士の合意形成を図っています。

AMPA 2023 ESGマークを再度受賞することは、PA-HYUGA LEDの努力に対する最高の評価です。今後、PA-HYUGA LEDは企業の持続可能性責任を継続的に実施し、お客様、従業員、社会に価値を提供し続けます。

blank

延伸閱讀

留下您的評論吧!

訂閱我們吧!